HOME 施工実績 お勧め
商品
営業案内 会社概要 お問合せ

GWですねえ~~~

GWですねえ~~~
豊信会で行った時の イチゴ狩り。。
どうまかった。

GW始まりましたね。。。

出かけたと言えば、29日名古屋に住む娘の所へ、シャワートイレの設置へ。
さすがに、マンションには普通便座しかついておらず・・・
ここは、水道屋。行くに2時間かけ 設置時間30分。
その他、ボックス一つ組立。いらない冬物やら、段ボールのゴミやら片付けして
滞在時間1時間足らずで帰ってきました。
渋滞が大嫌いな夫。
早朝6時20分頃出て、途中モーニングして 娘の所滞在1時間
さっさと、「じゃあねえ~」と、帰宅の途につき 12時10分には 帰宅していたという早業。

そして、我が家のGWは、実はもうすでに終わった気分。。。
というのは、一族大集合が29日30日だったことが、大きな原因。
もうここ何年も、GWは一族大集合になり。我が家の人口密度は3.5倍。
よって、食事作りが半端ない!!
子供達が大きくなり、部活等で中々予定が合わず・・・・
本当は、わが子達に会いたかったらしいけど・・・
我が子の帰省は、2日から。残念ながら 会えませんでした。
姪甥は、高一を筆頭に小二まで6人いるけど よく食べる。
いやあ~~~本当に作りがいがある。
実は、結構楽しんで作ってます。。。
昨晩は、久しぶりに手巻き寿司だったので、1升のお米を炊きました。
みんな、今日の学校に供えて きもち少なめに食べたので 寿司飯は残りましたが
でも、びっくりするぐらいの食べっぷりで気持ちが良いですわ。

今日明日は、もちろんお仕事。
後半は、わが子達が帰省しますが 特に予定なし。
どう過ごす???



同じカテゴリー(休日)の記事
アクアイグニス
アクアイグニス(2013-11-11 16:58)

お盆
お盆(2013-08-20 16:59)

夏の海へ
夏の海へ(2013-08-06 09:08)

お盆休み終了
お盆休み終了(2011-08-16 15:45)

GW
GW(2011-05-04 17:14)

大掃除
大掃除(2010-12-09 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GWですねえ~~~
    コメント(0)