HOME 施工実績 お勧め
商品
営業案内 会社概要 お問合せ

GW

GW
毎年恒例のGW大集合。
今年は、早々の29.30日でした。
姪っ子が2人中学生で、さすが中学生。
部活があるから・・・ということで中学生チームは来ず・・・
ただただ賑やかな 小学生チームのみでした。
例年だと、連休終盤でやってくるため、ひたすらご飯づくりしていた私。

今年は、早々に終わったため 
とっても、久しぶりに 3連休はのんびりです。
2日の夜急に夫が 「明日予定ないらあ?伊勢にでも行く?」
ということで、プチレジャーに行ってきました。電車

伊勢神宮は、正月並み混雑さ。
それでも、お参りだけはして・・・
むしろ、GWの方が混んでいたような。。。
おかげ横丁で、大混雑大行列をみて 並んでいられず・・・
(1日日曜日に スタイルプラス という番組で 伊勢神宮の特集をやってた。
そのためか、テレビで出ていたところは大混雑。)

鳥羽まで戻り、食事が出来るところを探して・・・
これまた、外で並んでる。。。
かろうじて入れたところでナイフ&フォーク
GW
豪華刺身定食
本当は
GW
伊勢エビちゃんが食べたかったけど、今回は我慢。

その後、鳥羽水族館にも入り。。。
GW

フェリーに乗って帰ってきました。

そして、お初の 豊橋カレーうどん
GW
前々からずっと食べてみたいと思っていましたが、基本外食をしない我が家。
(私は、たまには外で食べたいタイプ。夫曰く 誰かさんちとは違うだで贅沢いっとっちゃあいかん。だと。)
やっと、食べられました。
なかなか、良いじゃあないですか。
でも、おなかパンパンになりました。

一週間遅れの結婚記念日イベント。
しっかり食べまくって、ストレス発散出来ました。
たまには、出かけないとね。
リフレッシュはとっても大切です



同じカテゴリー(休日)の記事
アクアイグニス
アクアイグニス(2013-11-11 16:58)

お盆
お盆(2013-08-20 16:59)

夏の海へ
夏の海へ(2013-08-06 09:08)

GWですねえ~~~
GWですねえ~~~(2012-05-01 09:39)

お盆休み終了
お盆休み終了(2011-08-16 15:45)

大掃除
大掃除(2010-12-09 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW
    コメント(0)