HOME 施工実績 お勧め
商品
営業案内 会社概要 お問合せ

芸能人発見!!

夕方、たまたま行った 道の駅 めっくんはうす で ゴリ を発見!!
中京テレビの ゴリ夢中 の撮影のようでした。

芸能人発見!!


 
     ↑
切り干し大根を手にして、「何これ??」って聞いてるけど
周りに誰もいなくて・・・かわいそうだったので、遠くでスタッフに教えてあげました。

芸能人発見!!

撮影を知らずにいた人が多くて(もちろん私も!!)びっくり。
田原のカクテルをのんで「うめぇ~」とか言ってました。
さすが、リアクションがいいわ~~~


でも、芸能人に会うのって 何か楽しい。
よく、ミーハーだと言われるこんな私です。



同じカテゴリー(芸能人)の記事
はんにゃ
はんにゃ(2009-07-06 14:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
芸能人発見!!
    コメント(0)