HOME 施工実績 お勧め
商品
営業案内 会社概要 お問合せ

おかしくないてすか?

おかしくないてすか?
ライチのデザート。かぼちゃのなんとか・・・

週の初めから、愚痴りたくはないですが・・・

土曜日、とある団体の優待で 中日劇場よしもと新喜劇を見に行きました。
席は、なんと2列目。隅の方でしたが 顔もはっきり大きく見える良い場所でした。

第一部は、漫才。

私たち夫婦の後ろの座席に、2つの席に、母子と園児と思われる子供がひとり。
始まってしばらくしたら、後ろの席の人が ガサガサ、ドンドンと・・・・
子供が抱かれていた席は、夫の後ろ。
一部の間中ずっとイスに当たっていたそう。子供だから、そりゃあずっと黙っていろ!!ずっとおとなしくしていろ!!
と言っても無理でしょう。
しかあ~~~~しっ!!
その子供をあやす、母子。マイクを通してしゃべっている芸人の声が聞き取れないくらい声がでかいっ!!
そして、子供の母親。
「静にしないと、おじさんに怒られるよ
ってさあ。
あのさっ、おたく しつけ間違ってはいませんか??
まちがっても、“おじさんに怒られる。”じゃあ無くて【迷惑がかかる】じゃあないですか???
そして、いろいろ持ち込んで荷物が入っていたのが 大きな音がするタイプのビニール袋。
ちょっと、動かすだけで ガサガサと音が大きい。
こういう時は、布袋にしましょうよ!!

一部終了後、耐えかねた夫は後ろの席に。。

休憩中に流れたアナウンス。
「小さなお子様のいらっしゃる方は、回りに御迷惑かけないようにお願いします。」
って、二、三度。そしたら、その子供
「静にしてって」
わかってんじゃん。あなたのことです!!

2部のよしもと新喜劇が始まっても、ずっとずっと・・・・そうずっとです。ガサガサごそごそと。。音は鳴り止まず。。。
温厚なはずの私でも耐えられず、2度ほど後ろを振り向かせて頂きました。
まったく状況は変わりませんでしたがね。

せっかく、良い席だったので 楽しみにしていたのに。。。
人の多さで、中々ランチがとれず 遅いライチになり・・・
豊橋に着いてから遅い夕食も、9時過ぎていたのに混んでいるところばっかりで・・・
これまた遅い夕食になり。。。
帰った頃には、皆既月食の赤い月を眺める羽目に・・・
欠けていく時が 見たかったのに~~~

何かにつけて、ついてないだめな1日でした。



同じカテゴリー(芸能人)の記事
はんにゃ
はんにゃ(2009-07-06 14:53)

芸能人発見!!
芸能人発見!!(2009-04-02 20:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかしくないてすか?
    コメント(0)